24時間テレビ②

昨日の夜以来、まったく更新がなかったまま番組が終了してしまいました。
実は、「26時間テレビ」のときように全部起きていようと思ったのですが、
どうしても、まじめな話になると眠くなってしまって、今日の午前中はほとんど見ていません。
午後の前半は宮城会場に遊びに行ったため、途中からしか見ていません。
言い訳を並べているだけでは難なので、とりあえず、昨日の深夜企画からまとめていきます。

・23:15~ 芸能人見られたくないお宝映像ベスト100
  出演:くりぃむしちゅー千野志麻久本雅美、KAT-TUN、若手芸人
  ・24:00までは裏番組の「くるくるドカン」(フジテレビ系列)に出演のため、「大人の事情」として出演せず。
  ・その間はくりぃむの「上田」と「有田」にかけて、KAT-TUNの上田竜也有田芳生が代理司会
・5:30~ 綾小路きみまろの漫談天気予報でズームイン!(徳光、西尾、綾小路きみまろ小池栄子柴田理恵
・6:45~ ニュースサンデー
・目指せ!!もうひとつのWBC!!障害者野球少年の挑戦
・11:17~ ニュース
・高校生制服対抗ダンス甲子園2006(兵藤ゆきテリー伊藤高田純次
ウリナリ芸能人社交ダンス部と視覚障害者が踊る!ブラインドダンス大会
・もうひとつのダンス甲子園!ダウン症少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス
・車椅子の男性がロボットスーツでアルプス登山に挑戦
・1億3千万人の青春アミーゴ亀梨和也山下智久
・16:54~ ニュース
・17:30~ 笑点チャリティ大喜利
  出演:桂歌丸林家木久蔵三遊亭好楽三遊亭小遊三三遊亭楽太郎春風亭昇太林家たい平山田隆夫
天才!志村どうぶつ園が人と動物の絆をリポート「動物救急ER」(ベッキー
・チャリティーラソンゴール
  ・田中の到着の第一声がなぜか、「小木(おぎやはぎ)さん、ゴールしました」であった。
・グランドフィナーレ

http://www.ntv.co.jp/24h/