FNS27時間テレビ①

FNS27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ!笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!‎」が始まりました。
ここまで(23日18:30~24日0:30)の番組の内容をまとめます。

総合司会:中居正広ナインティナイン
進行:西山喜久恵佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
めちゃデジスマイルズ生野陽子加藤綾子松村未央・山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)、マツコ・デラックス
めちゃイケメンバー:よゐこ加藤浩次雛形あきこ鈴木紗理奈オアシズ武田真治・敦士・
             ジャルジャル・たんぽぽ・重盛さと美三中元克

18:30~ オープニング
 <出演>中居正広ナインティナイン西山喜久恵佐野瑞樹めちゃデジスマイルズ
       めちゃイケメンバー、間寛平
 ・歌へた笑顔プロジェクト
 ・東北笑顔プロジェクト
 ・矢部浩之の100キロマラソン

19:15ごろ~ とんねるずVSめちゃイケ モジモジくん大激突SP
 <出演>進行:伊藤利尋高橋真麻(フジテレビアナウンサー)
       とんねるずチーム:とんねるず錦野旦バナナマンおぎやはぎ有吉弘行
                   生野陽子加藤綾子松村未央、山﨑夕貴
       めちゃイケチーム:岡村隆史中居正広加藤浩次よゐこオアシズジャルジャル
                   たんぽぽ、重盛さと美三中元克
 ・第1ゲーム:息できない!激辛ワサビ入り寿司アンルーレット
 ・第2ゲーム:生き残るのは誰だ!?金だらいロシアンルーレット
 ・第3ゲーム:脳を使って迫り来る壁を通過しろ!脳カベ

21:00ごろ~ ホンマでっか!?TV初生スペシャ
 <出演>司会:明石家さんま加藤綾子マツコ・デラックス
       評論家軍団:池田清彦武田邦彦テレンス・リー植木理恵門倉貴史
               金子哲雄、重田みゆき、おおたわ史絵尾木直樹、澤口俊之
       出演:中居正広岡村隆史加藤浩次稲垣吾郎矢部浩之田原総一朗笑福亭鶴瓶
           ブラックマヨネーズ磯野貴理子島崎和歌子森泉
           雛形あきこ鈴木紗理奈武田真治、敦士
 ・人生相談で、加藤浩次稲垣吾郎矢部浩之田原総一朗笑福亭鶴瓶が相談。
 ・鶴瓶は最後の数分のみの出演となる

23:45ごろ~ すぽると!美女アスリート合コンSP
 <出演>司会:国分太一本田朋子(フジテレビアナウンサー)
       解説:江本孟紀
       ゲスト:岡村隆史中居正広マツコ・デラックスめちゃイケメンバー