24時間テレビ

日本テレビ系列で毎年夏に放送されている、
24時間テレビ30 愛は地球を救う」が
いよいよ明日8月18日(土)18:30~19日(日)20:54に放送されます。
今年のテーマは「人生が変わる瞬間(とき)」です。

出演者は、
メインパーソナリティータッキー&翼
チャリティーパーソナリティー黒木瞳新庄剛志
番組パーソナリティータカアンドトシ
総合司会:徳光和夫西尾由佳理日本テレビアナウンサー)

そして、チャリティーラソンのランナーは萩本欽一です。


今年の番組内容は、
・24時間チャリティーラソン
・チャリティーソング『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』
・鉄人・間寛平 陸上十種競技日本記録に挑戦
車いすの青年が腕の力だけでロッククライミングに挑戦!
元気が出るテレビの人気企画が復活!高校生ダンス甲子園
・「新種の深海魚を捕まえたい!」おサカナ少年の深海大作戦!
・スポーツ世界記録に挑戦!
・ある意味人生が変わった瞬間100連発
・伝説のフラガール 40年ぶりの復活!
・史上最大の「Venus」
・人生を支えた一枚で作る 巨大モザイクアート
・日本列島ダーツの旅的全国1億人インタビュー“人生が変わった時は?”
・最愛の父へ!!車いすの女子大生が馬術に初挑戦
・分離手術から19年…ベトちゃん・ドクちゃんは今…
・車イスの漫画家 ~動かない脚のかわりに…~
・つけ麺の元祖・大勝軒~人生を変えた一杯~
箱根駅伝11年前の忘れ物 継なげなかったタスキ
島田紳助の人生が変わった瞬間 あの人を越えたい!
ヤンキース松井秀喜 障害者野球少年との奇跡の約束
・史上最大の謎に挑戦!ナスカの地上絵って僕にも描けるの?
・耳の聞こえない21人が奇跡の"千手観音"
ルー大柴とトゥギャザーもったいない!エコクイズ
・ドラマスペシャル『君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日』
です。

http://www.ntv.co.jp/24h/