24時間テレビ②

今年こそは…などと言いつつ、結局今年もほとんど更新しないまま、
24時間テレビ30 愛は地球を救う」がもうすぐ終了します。
HPを参考に放送内容をまとめます。

メインパーソナリティータッキー&翼
チャリティーパーソナリティー黒木瞳新庄剛志
番組パーソナリティータカアンドトシ
総合司会:徳光和夫西尾由佳理日本テレビアナウンサー)
チャリティーラソンランナー:萩本欽一
モザイクアート:オリエンタルラジオ

5:30~
 ・隣の朝ごはん&天気予報(ヨネスケベッキー
 ・ルー大柴とトゥギャザーもったいない!エコクイズ

6:57~
 ・分離手術から19年…ベトちゃん・ドクちゃんは今…
 ・森昌子が欽ちゃんに送る“せんせい”熱唱
 ・史上最大の謎に挑戦!ナスカの地上絵って僕にも描けるの?

11:27~
 ・車いすの青年が腕の力だけでロッククライミングに挑戦!
 ・耳の聞こえない21人が奇跡の"千手観音"
 ・元気が出るテレビの人気企画が復活!高校生ダンス甲子園
 ・伝説のフラガール 40年ぶりの復活!
 ・病から笑顔を取り戻せ…新庄剛志が訪れたカンボジアの子供たち

17:30ごろ~ 笑点チャリティー大喜利
 <出演>桂歌丸林家木久蔵三遊亭好楽三遊亭小遊三三遊亭楽太郎春風亭昇太林家たい平
       山田隆夫滝沢秀明タカアンドトシ
 ・大喜利が始まる前に、タカアンドトシが前座として漫才を披露した。
 ・座布団運びは山田と滝沢がつとめた。

18:00ごろ~
 ・島田紳助の人生が変わった瞬間 あの人を越えたい!
 ・夏目雅子西遊記ゴダイゴが復活生演奏
 ・ヤンキース松井秀喜 障害者野球少年との奇跡の約束
 ・“負けないで”素顔のZARD坂井泉水さん
 ・チャリティーラソンゴール(予定)

24時間テレビは20:54に終了しますが、
21:00からは「行列のできる法律相談所」が武道館から生放送SPで放送します。
欽ちゃんが放送内に無事ゴールすれば、ゲストで登場します。

http://www.ntv.co.jp/24h/