24時間テレビ③(行列のできる法律相談所)

24時間テレビ」放送時間中(~20:54)に、
チャリティーラソンの走者である欽ちゃんが武道館にゴールできませんでした。

21:00からの「行列のできる法律相談所」の放送時間中に、
24時間テレビの延長という扱いでゴールの模様が生中継されました。
今日の「行列のできる法律相談所」は
24時間テレビが終わった武道館から生放送ということだったのですが、
この延長のために、放送時間が30分くらいになってしまいました。
「行列」が終盤に差し掛かったところで、
ラソンを終えたばかりの欽ちゃんが登場しました。
ちなみに、今日は選挙後初めて丸山弁護士が出演しました。

行列のできる法律相談所」(2007/08/19放送分)
<司会>島田紳助松本志のぶ日本テレビアナウンサー)
<出演>島田洋七東国原英夫磯野貴理東野幸治北村晴男住田裕子橋下徹丸山和也
      タカアンドトシ(番組中盤から出演)、萩本欽一(番組終盤のみ出演)