2009年冬青春18きっぷ⑫

イメージ 1

この日二度目の福島です。
先ほどはきっぷを買ってすぐに発車だったので、
今度は福島駅のホームをじっくりと見ます。
やはり、異なる会社が同じ島式ホームを共有しているというのはおかしな感じです。

さて、ここからは阿武隈急行線に乗ります。
しかし、終点の槻木まで行く列車まではまだ時間があるので、
一本前の富野行きに乗りました。(写真)
これに乗って、「やながわ希望の森公園前駅」に行くことにしました。

土曜の午後ということで、結構学生が乗っていました。
各駅で少しずつ下車して行き、梁川でほとんど降りていきました。
目的のやながわ希望の森公園前はこの次の駅です。

(続)