2010年冬青春18⑨

イメージ 1

猊鼻渓では8分ほどの待ち合わせです。
気仙沼で寒い思いをしたくなかったはずなのに、
かえって寒い思いをしてしまいました。

乗り換えた下り列車は結構混んでいましたが、
なんとか空いている席を見つけました。

気仙沼に着くと、まだ「こがね」は入線しておらず、
改札前には、午前中に見た顔がちらほらと…。
「こがね」の入線と同時に改札がスタートして、
それぞれのお仕事(?)に。
ほとんど暗くなってきていましたが、写真も撮ることができました。(写真)
車内販売の乗務員も携帯で写真を撮っていました。

帰りは、車窓が見えない分、逆にのんびりと満喫しました。

私が使う今回の「青春18きっぷ」はこれで終了するのですが、
翌日から所用で愛知県に向かうことになっていました(飛行機ですが…)。
所用以外のところで少し乗ることができたので、
今後はその様子を更新していきたいと思います。

(完)