2007年春青春18きっぷ⑧

イメージ 1

石越についてみると、なんとくりでんが1時間近く遅れていたのです。
このまま式典も1時間遅れることになるとのこと。
おまけに雨まで降り出して、身動きがとれなくなってしまいました。
しかし、ここまできたのだから最後までいると決めました。
JR石越駅で2時間くらい待機して、予定より1時間遅れの19時より、
お別れセレモニーが始まりました。
人がたくさんいたので、セレモニーは見ずに、
雨でびしょびしょになりながら、最後の写真を撮りました。(写真)
無事にくりでんのラスト列車が細倉マインパーク前まで向かったのを見送り、
再びJR石越駅に戻り、50分後、仙台行きの東北線に乗って帰りました。

(続)