2010年冬東海③

イメージ 1

勝川からの中央本線は1本遅れの高蔵寺行きに乗ります。
終点の高蔵寺に到着する時間に、
乗り継ぐ予定だった愛知環状鉄道線が出発するので、
こちらも1本遅らせることに…。
遅れてたら乗り継げるかもしれないと思いましたが、
中央本線の車内から愛知環状鉄道が出発するのが見えました。

1本遅らせた愛知環状鉄道は4両で到着しましたが、
折り返しは2両編成のワンマン。(写真)
愛・地球博のときに乗ったリニモの乗り換え駅である八草などを過ぎ、
豊田付近からは混雑し始めました。

予定では、ギリギリ日没ぐらいの時間に終点の岡崎に到着する予定でしたが、
1本遅かったために、岡崎付近では少し暗くなってしまいました。

岡崎からはJRに乗り換えて、豊橋に向かいました。

(続)