2007年春青春18きっぷ③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

次は栗駒から若柳へ行きます。
くりでんのきっぷは全て硬券です。(写真上)
ただし、硬券は若柳、沢辺、栗駒の各駅でしか販売していません。
そのほかはワンマンの整理券での精算になります。


若柳に着きました。(写真中)
若柳駅の近くにはくりでんの本社があります。
また、若柳駅にはくりでんの車庫があります。(写真下)

次の電車で若柳を後にし、定刻より遅れて石越へ。
すると、くりでんが石越に着くのと同時に、
接続する東北線がJR石越駅についているのが見えました。
走って乗り継ぎましたが、東北線は待っていました。
おそらく走らなくても間に合っていました。

そして、東北線で仙台に帰りました。

(続)